味鋺~上飯田間の地上線跡については、今回はお休みとし、今回は、名鉄沿線での桜の光景をご覧頂こうと思います。今年は暖かかったからか、3月下旬には満開になりました。
名鉄と桜、主に3箇所の有名ポイントで撮影した写真をご覧ください。




まずは、本星崎駅付近にて。
9500系の急行 豊川稲荷行き。

1000・1200系パノラマsuperの特急 豊橋行き。

6500系鉄仮面の普通 東岡崎行き。
先日、6507Fが名電築港に廃車回送され、6500系の廃車が始まりました。
悔いが残らないよう、撮影していきたいですね。

3500系と3100系の急行 豊橋行き。




つづいて、徳重・名古屋芸大~大山寺間の五条川にて。名古屋市交通局N3000形。

この場所で撮るのなら、連結面のほうがいいかなと思い、連結面を狙ってみました。9500系×9100系。

2200系×3100系。

6500系鉄仮面×6800系金魚鉢。




最後に、旧東笠松駅付近にて。6500系鉄仮面の普通 須ケ口行き。

2200系の快速特急 豊橋行き。

1000・1200系パノラマsuperの快速特急 豊橋行き。

動画もご覧ください。

近くの笠松みなと公園にも行ってみました。

木曽川橋梁を渡る列車と。

木曽川橋(道路橋)と。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

おわり。


投稿者 めいはん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA