ワンピーストレインとなった3524F

2022年7月24日(日)より、8月6日に公開される映画”ONE PIECE FILM RED”とのコラボ企画として、3500系3524Fが”ワンピーストレイン”として、ラッピングが施されて運転されています(公式HPでは7月25日となっていますが、一日早く運転を開始)。

一昔前の名鉄のラッピング、それも3500系、3700系、3300系となれば、見つけるのに一苦労でしたが、今は公式HPで運用が公開されているので、見つけやすくなりました。お手軽なところで撮影してみましたので、写真をご覧ください。




ワンピーストレインとなった3524F豊田本町にて。

ワンピーストレインとなった3524F神宮前にて。

名鉄名古屋駅に赤髪のシャンクスの等身大パネルが置かれています。名鉄名古屋駅の赤髪のシャンクスの等身大パネルこちらは、9月25日(日)まで設置の予定だそうです。
中部国際空港駅にも等身大パネルがあるそうなので、そちらも見に行ってみたいですね。

最後になりましたが、”ワンピーストレイン”は、9月20日(火)までの運行の予定のようです。
あと1か月と少し・・・様々な光景を撮影できればと思っております。

おわり。


投稿者 めいはん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA